同居だと夜の営みが… 結婚5年目の40代主婦

私はバツイチ子持ち。しかも今の旦那と付き合うようになったときは、前の旦那の借金持ちでした。そのため、再婚なんてできるわけないしそもそも考えてませんでした。

ですが、子供の
「パパになって」の一言があり、お互いに再婚を決意。

紆余曲折あり、へとへとになりながらも再婚ゴールイン。
しかし、今回の旦那様、恐ろしく優しく、とにかく最高の男性なんですが。。

初婚に、長男。しかも付き合うのが私が初めてだったとのこと。
初婚、付き合うのが私が初めて、、それはOK。長男をのぞいては。

なんだかんだとあり、同居は免れたものの、うちら離れに住むことになったんですが、お風呂なしとなりました。

「お風呂は、母屋に入りにこればいいじゃない♪」

むむむ。。最初は完全同居、それを旦那が拒否してくれて離れを建て替えることに。台所は一緒がいいわよねとの提案に、私が拒否。

ここまでうちらの拒否が通ったため、お風呂はいたしかたなく作りませんでした。お金や土地の問題もありましたからね。

シャワーくらい作れない?と食い下がってみたものの、拒否。
わかっていない。お前たち、何もわかっちゃいないな。
お風呂、シャワーがない。これが意味するものといえば

夜の営みは、ゼロになりますからね。

うちには、子供がいます。幸せながら二人目も授かりました(二人目は、結婚してすぐのアパート暮らしのときに授かりました)

なので、夜の営み自体、難しい。保育園や学校行ってる間くらいしかできねぇよ!!!

その密かな楽しみもできません。

朝からシャワー借ります~って、もろバレでしょ。

私は絶対に営みの前のシャワーはしないと営みしませんからね。絶対に。
正直、旦那は浴びなくても私はいいが、私自身が嫌なの!

というわけで、半同居が始まってから今日まで一切の営みは、ありません。
旦那は、もちろん誘ってきますし私も仲良くしたいけど、やっぱシャワーなし営みは無理です。したいのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です